子供の日にはケーキを食べて、かっぱ寿司へ(^-^)

最近のケーキは可愛い~~~(^^♪

ケーキ

見て見て~~~!
鯉のぼり型の容器に入ったケーキ!!
容器に惹かれて子供がこれを選びました(´∀`)

その他のケーキにも鯉のぼりの旗とか、子供の日にちなんだお人形とか、可愛い~!

鯉のぼり

最近、近所では大きな鯉のぼりを揚げている家庭は見かけなくなりました。
家でもこんなもんです(笑)

かっぱ寿司 新幹線

晩御飯は「かっぱ寿司」へ(´∀`)
子供のお目当ては、新幹線レーンで運ばれてくるお寿司で~す(^^♪

タッチパネルで注文すると、新幹線で運んでくるんですよ~!
これが嬉しくて、回るお寿司そっちのけで、どんどん注文します。

イクラの軍艦巻き

イクラの軍艦巻き
これは子供が一番好きなメニューです。

ウニの軍艦巻き

ウニの軍艦巻き
これは私の注文~(^-^)

甘えび

甘えび

カニの味噌汁

カニの味噌汁

今日は子供の日とあって、いつもよりメニューが多かったですね~!!

会計をしにレジに行くと、なんと待合コーナーは人で一杯!!
今日は早めに(17:00頃)入店して正解でしたね。
18:00頃になると、もうこの混雑ぶり。
さすがは子供の日ですね~!

早く行って良かった~~~(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする